2010年07月16日

毎月行われている骨董市で発見する掘り出しもの

天気よくなってきましたね。
今回の3連休は天気予報で全て晴れになっていました。

満喫出来そうです。

山に行く計画を立てていますが、
フリマにもいきたいなぁ〜

骨董市もいいですね。
以前行った、京都のお寺で開催されている
骨董市とても楽しかったです。

大きい家具は少なかったですが、
雑貨がたくさん。

お寺だけあって、
昭和レトロなものが多数ありました。

ついてすぐのところにあったお店で
見つけたお茶碗がとてもかわいくて。

レトロな花柄。

かなりほこりがかぶっていましたが、
1個500円と安かったので買っちゃいました。

そしたらそれ、
レトロなお店で1500円で売られていたんです。

良い買い物したでしょ・笑

ずっと欲しかったものも見つけることができたんですよ。

大阪万博のお土産として販売されていた
太陽の塔の顔の飾り。

しかもキレイな状態で。

5000円でちょっと値切って4500円にしてもらいました。

上手に値切れたら
もっと安く手に入ったかも。

そんな才能欲しい。

また掘り出し物を探しに行きたいなぁ〜。
posted by ル― at 16:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://trfl4le.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。